サービスポリシー

プライバシーポリシー(個人情報関連)

当社ではお客様のプライバシーを尊重することを重視しております。当社は、本人の同意がある場合、または裁判所などの公的機関から要請があった場合を除いて、 個人情報を開示する事はございません。 またお客様のクレジットカード情報はすべてPayPal社において管理されており、当社ではお客様のクレジットカード情報を保持しておりません。

当社サイトではより利用しやすくするためクッキーを使用しております。クッキーを利用し、お客様により興味のある商品をご提案したり、当社サイトのサービス向上などをさせていただいております。なおクッキーの利用は強制ではありません。当社サイトの機能が制限される可能性はありますが、お客様のブラウザの設定でクッキーの利用を停止することができます。

またホビーリンク・ジャパンでは Googleアナリティクス や Google Doubleclick を利用し、お客様により興味をもっていただける広告をご提案できるようになっております。ご希望されない場合はGoogleのプライバシーポリシーのページからオプトアウト設定をしていただくことができます。

Googleにおけるプライバシーやマーケティングのポリシーにつきましては、Googleのページをご覧ください。

返品および返金

お届けから10日以内にお客様からご連絡があれば、未開封または新品同様の状態で メーカーから出荷された時と同じ梱包状態の商品に限り返品に応じます。 ブリスターパック商品やパッケージを破かないと開けられない仕組みの箱で梱包されている商品は、 未開封の場合のみ返品を受け付けます。 商品の不良や当社の発送ミス以外のお客様ご都合での返品の場合、 返品送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。 パッケージの破損による返品はお受け出来ません。

当社の不備、商品の不良または運送中のダメージによる返品の場合は当社が返品送料を負担します。 商品不良などの返品希望のクレームはお届けから10日以上経過した場合はお受け出来ません。

当社のカタログの商品に関する説明不足により商品の詳細が分かりづらい場合は questions@hlj.co.jp までお問い合わせ下さい。出来る限り詳しくお答えします。 ですので、「思ったような商品ではなかった」や「気に入らなかった」というような理由では返品送料を負担しかねます。

発送のポリシーや送料

送料・発送のページをお読み下さい。

問題やトラブルの解決

当社は出来る限り良いカスタマーサービスを全てのお客様に約束いたします。 お届けから10日以内であれば、発送ミス、パッケージを除く商品の破損や不良、 欠品などのクレームに真摯に対応します。 trouble@hlj.co.jp までご連絡ください。 状況に応じて当社の負担で商品の再送、返金などで処理をさせていただきます。 そのため、次の行為はご遠慮下さい。:

■お支払い拒否:
お客様からご連絡がないまま、PayPal、カードのお支払い請求が拒否された場合は、 再度ご請求したり、必要に応じて法的手段で請求を行います。
■代引発送の受け取り拒否:
お客様からご連絡がないまま、お送りした代引荷物の受け取りが拒否された場合は、 発送及び返品用の送料を両方請求させていただきます。 その上、上記の行為を一方的に行ったお客様のアカウント利用を停止し、 今後の取引を拒否する場合があります。