サービスポリシー

プライバシーポリシー(個人情報関連)

個人情報の利用目的: 商品の発送、代金の決済のため、住所、氏名、電話番号、e-mailアドレスの個人情報を提供していただきます。
個人情報の管理:お客様より提供いただきました個人情報につきましては、厳重な管理のもと、漏洩または不正アクセスなどを防止するよう、最大限の努力を尽くします。 
個人情報の第三者提供:当社は、本人の同意がある場合、または法令等で要求された場合を超えて、個人情報を第三者に提供する事はございません。
個人情報の開示:当社は本人の同意を得た場合、または裁判所などの公的機関から要請があった場合を除いて、個人情報を開示する事はございません。

返品および返金

事前にお客様からご連絡があり、お届けから10日以内であればHLJは無条件に売れる状態にある商品の返品に応じています。「売れる状態にある」とは全く未開封であるか、商品もパッケージも新品同様の状態でメーカーから出荷された時と同じ梱包状態にあることをいいます。ブリスターパック商品やパッケージを破かないと開けられない仕組みの箱で梱包されている商品は未開封の場合のみ返品を受け付けます。商品の不良や異常、当社の発送ミス以外の返品の場合の返品送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

当社の不備、商品の不良または運送中のダメージによる返品の場合はHLJが返品送料を負担します。商品不良などの返品希望のクレームはお届けから10日以上経過した場合はお受けできません。

当社のカタログの商品に関する説明不足により商品の詳細が分かりづらい場合はproducts@hlj.co.jpまでお問い合わせ下さい。出来る限り詳しくお答えします。ですので、「思ったような商品ではなかった」や「気に入らなかった」というような理由では返品送料を負担しかねます。

発送のポリシーや送料

送料・発送ポリシーのページをお読み下さい。

問題やトラブルの解決

当社は出来る限り良いカスタマーサービスを全てのお客様に約束いたします。お届けから10日以内であれば、発送ミス、商品の破損や不良、欠品などのクレームに真摯に対応します。trouble@hlj.co.jpまでご連絡ください。状況に応じて当社の負担で商品の再送、返金などで処理をさせていただきます。そのため、次の行為はいかなる場合でもお客様に自粛していただきます:

クレジット・カードのチャージバック(支払い拒否): お客様からご連絡がないまま、カード会社経由で当社の請求が拒否された場合は再度カードに請求したり、必要に応じて法的手段で請求を行います。
代引発送の受け取り拒否:お客様からご連絡がないまま、お送りした代引荷物の受け取りが拒否された場合は発送及び返品用の送料を両方請求させていただきます。

その上、上記の行為を一方的に行ったお客様のアカウント利用を停止し、今後の取引を拒否する場合がありますのでご注意ください。